2022年 最後の | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

診療を無事終えることができました!



皆が大変な1年だったと思います。


そんな中、当院に

足をお運びくださった患者様に

心から感謝いたしますお願い



そして、


2022年 ともに走ってくれたスタッフ、

歯科技工士さん、ディーラーさん、関係者の皆様。

本当にありがとうございましたお願い


残すところ

明日の大掃除と忘年会。


頑張ります筋肉


メープルリーフデンタルクリニック

院長 加藤岳詩




現在、情勢により

診療体制・診療時間の変更の可能性があります。

変更がありましたらブログ・Twitter等で

お知らせいたします。 宜しくお願いします。

Fighting an invisible enemy👊

Maple leaf Dental Clinic

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に! 1日1日を大切に! 

一刻も早いコロナの終息を祈って頑張りましょう筋肉

それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月


私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/

当院の雰囲気を知るなら…

Instagram mapleleafdentalclinic

ついでにこちらも覗いてみてね🍫🍦🍪

虫歯にならないインスタお菓子

https://www.instagram.com/mapleleaf_dental_clinic/

あまり更新していませんが…

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic

当院からのお知らせ・休診日のお知らせ、

キャンセル情報等Twitter @mapleleafdcでチェック