気がつけば…月末⁉︎ | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

あっという間でしたびっくり

2022 happy Halloween🎃



今月も少しずつ

買い溜めてたペットフードが

段ボールいっぱいになったので

保護犬・保護猫の

一時預かりをされている

保護団体の方に送りました。



当院に通院して下さる患者様の

お陰です。

ありがとうございますお願い


現在、人手不足なのは否めませんが、

ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、

スタッフ一同

倒れない程度に

協力し合って頑張って筋肉おりますので、

温かい目で見守ってください。


来月もよろしくお願いします。


あっ 明日は111で犬の日🐕かな?




現在、情勢により

診療体制・診療時間の変更の可能性があります。

変更がありましたらブログ・Twitter等で

お知らせいたします。 宜しくお願いします。

Fighting an invisible enemy👊

Maple leaf Dental Clinic

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に! 1日1日を大切に! 

一刻も早いコロナの終息を祈って頑張りましょう筋肉

それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月


私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/

当院の雰囲気を知るなら…

Instagram mapleleafdentalclinic

ついでにこちらも覗いてみてね🍫🍦🍪

虫歯にならないインスタお菓子

https://www.instagram.com/mapleleaf_dental_clinic/

あまり更新していませんが…

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic

当院からのお知らせ・休診日のお知らせ、

キャンセル情報等Twitter @mapleleafdcでチェック