DAマナミ ご卒業 (T . T) | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

DA マナミです


この度、7年間務めたメープルリーフデンタルクリニックを退職することになりました。


引越しにより通勤が難しくなってしまい、残念ながら退職というかたちになりました。


メープルリーフデンタルクリニックで働いた時間はあっという間の7年でした。

私の中でかけがえのない時間となりました!!!


先生をはじめ、スタッフ間の仲もよくメープルファミリーは最高の居心地です

きっと患者様にも伝わってることでしょう。


患者様と診療や受付での時間の中で、たくさんのお話もしました。

いろいろな話ができて、とても嬉しかったです!!


メープルリーフデンタルクリニックから去ることは寂しいですが、新生活頑張ります!!!


本当にありがとうございました!!



院長 加藤です。

てなわけで、マナミ 退職いたしました。

本来ならば、患者様皆様に

お伝えしなければ

いけなかったと思うのですが、

本当に突然のご報告で申し訳ありませんお願い


私自身、そんなわけない。 信じたくない。

と思っていたら、あっという間に

その日になってしまいましたびっくり


彼女のキラキラキラキラとした笑顔で

歯の痛みが治まった方も多いと思います。


マナミとは、AB型同士、ぶつかり合う事も多く、

よく喧嘩もしました。



笑いの壺も違い分かり合えたのは

大関れいかさんだけでした。 ガッツ🐕


そして、よく笑って、馬鹿な事して



よく食い、よく飲みました。



麺の替玉もしました。

ある患者様から

あなた勤めて長いけど、

先生のご親族?


と訊ねられた事もありました。


ただ2人は夏、黒いだけでした真顔



外国人が冗談で撮ったマナミの写真をみて


ドコノクニノヒトデスカ?


って訊ねられた時は大爆笑でした爆笑

冗談でネパールとお応えしておきました口笛


思い出せばキリがないのですが、

毎日、当たり前に

面白い事があり、本当に楽しかったです。


ご家族のお引越しは仕方がない事ですが


とても残念です。


マナミの新生活・新たな門出を祝い、

これからも応援していきたいと思っております。


これからも良きアドバイザーとして

メープルファミリーの一員でいて下さい。


本当にありがとう。


お疲れ様でした。


飲み会は来いよ🍻


将来、動物の保護施設を作ったら

施設長に任命します!

その日までバイバイ


歯 白いな…

てなわけで、

メープルリーフデンタルクリニックは

楽しく一緒に働いてくれる

スタッフを大募集しておりますビックリマーク


下矢印下矢印詳しくはこちらをご覧ください下矢印下矢印


ご応募お待ちしておりますウインク


こんな院長でよければ…お願い


 928休診いたします。

よろしくお願いします。

現在、情勢により

診療体制・診療時間の変更の可能性があります。

変更がありましたらブログ・Twitter等で

お知らせいたします。 宜しくお願いします。


Fighting an invisible enemy👊

Maple leaf Dental Clinic

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に! 

一刻も早いコロナの終息を祈って頑張りましょう筋肉

それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月


私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/


当院の雰囲気を知るなら…

Instagram mapleleafdentalclinic

ついでにこちらも覗いてみてね🍫🍦🍪

虫歯にならないインスタお菓子

https://www.instagram.com/mapleleaf_dental_clinic/

あまり更新していませんが…

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic

当院からのお知らせ・休診日のお知らせ、

キャンセル情報等

Twitter @mapleleafdcでチェック