歯医者をしながら… | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

歯医者以外でやりたい仕事


色々あるのですが、その1つ。


殺処分ゼロ!

保護犬・保護猫活動です。


自分に出来る事は

何かあるだろうか?


ある時そう考え、

ある活動団体の方と

コンタクトをとり、

いろいろと教えて頂きました。


直接的に活動を行えなくても

間接的なら出来る。


支援物資を送る事なら私にも出来る!!



今必要なモノを伺い

段ボールに詰めて送る。


これを取り憑かれたように

ずーっと繰り返しています。


自分に出来る事は少ないかも

知れませんが

大切な命を繋いで欲しいお願い


1匹でも多く、

悲しい思いや、辛い思いをせず、

幸せになって欲しい…


活動家さんを応援して

頑張って頂かないとクラッカー


出来れば、

みんなを引き出して欲しいお願いお願いお願い



コロナ禍で、

里親さん探しや譲渡会も

中止が多く、困難も多く

でも、

ネットを活用して

なんとか頑張っています。


ネットの時代でよかったと思いますウインク


支援物資の

梱包とか大変だと思いますから、

ネットでポチっては

いかがですか?


とアドバイスを頂く。


ネットの時代です。


ネットの良い部分です。


しかしながら、


私はアナログ人間なので、

自分で見て、確認して購入し、

汗をかきながら💦

段ボールに詰めて

コンビニ行って

宛先書いて

宅急便で送る。


自己満足かも知れませんが、

ポチりでは得られない

充実感・達成感はあります照れ


ネット弱者で

今の時代、我ながら笑えますが


私が活動支援出来るのは

メープルリーフデンタルクリニックに

通院してくれている

患者様がいてくれるからです。


本当にありがとうございますお願い


皆様の歯歯を守る事で、

大切な命犬猫も守る事が出来たら


コロナ禍で、皆が大変なこの時代。

私達もそうですが、

いろいろな所に、連鎖的に

影響が出ています。


コロナの終息を切に願いますお願い


今、私達が出来る事。

微力ながら考えていきます。


メープルリーフデンタルクリニックの

スタッフは全員犬好き🐶


私達はこんなクリニックですニコニコ


動物病院ではありませんが、

スタッフの🐶🐕🐩の写真が

いっぱい飾ってあります。


歯の写真も飾ろうかな…歯



現在、情勢により

診療体制・診療時間の変更の可能性があります。

変更がありましたらブログ・Twitter等で

お知らせいたします。

宜しくお願いします。


Fighting an invisible enemy👊


Maple leaf Dental Clinic


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に! 

一刻も早いコロナの終息を祈って頑張りましょう筋肉

それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月


私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/


当院の雰囲気を知るなら…

Instagram mapleleafdentalclinic

ついでにこちらも覗いてみてね🍫🍦🍪

虫歯にならないインスタお菓子

https://www.instagram.com/mapleleaf_dental_clinic/


あまり更新していませんが…

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ、

キャンセル情報等

Twitter @mapleleafdcでチェック