マスクを外す準備OK! | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

以前、


変色歯の治療法 新システム導入

でご紹介させて頂いた

患者様のその後ですが、


患者様も大満足爆笑

私達も喜ばしい爆笑


とても良い結果となりましたので

ご報告いたします音符


コロナ禍でも、

歯医者さんは感染防止対策が徹底していて

安全な所。


テレワークで自分の時間も作れ、

以前より通院できる。



頑張って通院してくれましたお願い



施術内容

◯歯石除去

Tooth Brushing Instruction

◯感染根管治療及びインターナル・ブリーチ

(前歯の変色歯)

◯オフィスホワイトニング

◯ダイレクトボンディング



look at you ビックリマーク

You should prepare to have a big smile爆笑


今はまだマスクの日々ですが、


アフターコロナ


マスクを外した日常が

待ち遠しいですねウシシ


頑張って通院して下さって

ありがとうございますお願い


同じ様に歯のお悩みをお持ちの方へと

症例使用を快諾頂き

感謝しておりますお願い


皆様も、

アフターコロナへの

準備がまだなら、

歯医者さんにご相談をビックリマーク


◯変色歯の治療法は自由診療です。

◯変色歯の治療は、状態により結果に差があり

必ずしもこの症例の様に良好な結果になるとは限りません。 ご相談下さい。

◯施術Before&After写真の医療広告ガイドライン広告必要情報はこちらを参照して下さい。



現在、情勢により

診療体制・診療時間の変更の可能性があります。

変更がありましたらブログ・Twitter等で

お知らせいたします。

宜しくお願いします。


Fighting an invisible enemy👊


Maple leaf Dental Clinic


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に! 

一刻も早いコロナの終息を祈って頑張りましょう筋肉

それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月


私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/


当院の雰囲気を知るなら…

Instagram mapleleafdentalclinic

ついでにこちらも覗いてみてね🍫🍦🍪

虫歯にならないインスタお菓子

https://www.instagram.com/mapleleaf_dental_clinic/


あまり更新していませんが…

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ、

キャンセル情報等

Twitter @mapleleafdcでチェック