これからの季節の楽しみ | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

連日の真夏日太陽

今日の雨風で少しクールダウン

しましたねニヤリ


傘雨は嫌いですが、

これからの季節

楽しみにしている事があります。


育った土壌のpH

その花の色が違うなど、

理系脳を刺激する

神秘的な花。


あじさい紫陽花あじさい


その昔、

アルミニウムとアントシアニン系色素

の関係を知らなかった頃、


池袋、西武が東口で東武が西口

のような不思議さだった花の色。


西から昇ったお日様が♫ 的な

覚え方で

リトマス試験紙の逆。


土壌が酸性であれば青い花。

アルカリ性であれば赤い花。


今日、

私は全然大変ではないのですが、

大変な思いをしながら私の治療を

受けて下さった患者様に

季節を先取り

あじさい紫陽花あじさいを頂きました!



いつもお気遣い頂きまして

ありがとうございます😊


今年はなんだか

季節順不同な感じですが、

過ごしやすい時間が

長いと良いですね照れ


それでは今週も

折り返し。

後半戦も頑張ります筋肉



今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に! 

雨の日も、風の日も頑張ります筋肉


それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月

私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/


当院の雰囲気を知るなら…

Instagram mapleleafdentalclinic

ついでにこちらも覗いてみてね🍫🍦🍪

虫歯にならないインスタお菓子

https://www.instagram.com/mapleleaf_dental_clinic/


あまり更新していませんが…

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ、

キャンセル情報等

Twitter @mapleleafdcでチェック!

フォローお願いします。