メープル式ダイエット | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

お正月太り


お正月の不摂生で、

気がつけば…

肥えてました。


先日受けたセミナーを

振り返り


歯の健康・カラダの健康

と題して


全く無理しないゆる~い

ダイエットを

始めました。


私の全く無理せず

痩せる

メープル式ダイエット


待合室に置いてありますので、

ご興味のある方は

覗いてみて下さい!



実際の体重を晒しながらの

現在進行形。


実践しながら、ゆる~く

更新していきます。


目標体重までは…


先ずは日常生活で

簡単に取り入れられる事

ばかりなので

皆様もいっしょにいかがですか?


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に! 

1月ももう終わり。 来月も頑張ります筋肉


それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月

私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/

 

Instagram mapleleafdentalclinic

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ等、

Twitter @mapleleafdcでチェック・フォロー

お願いします。