DA愛美 Thank you! に入ります! | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

メープルリーフデンタルクリニック 

デンタルアシスタントの愛美です。

 

ただ今妊娠9か月となりましたので、産休に入ります!!

 

患者様から出産へ向けての励ましのお言葉、

お腹の赤ちゃんへのお言葉

 

先輩ママさん達の患者様には‘こうしたら陣痛が楽になった’など

いろいろな事を教えて頂き、大変勉強になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

メープルリーフデンタルクリニックで、治療以外の事でも、

皆様とお話することが私にとって仕事の中でとても楽しみな事

のひとつでもありました。

 

治療に来て頂いて、笑顔で帰って頂ける事が嬉しかったです。

 

元気な赤ちゃんを産んで、

元気120%で大好きなメープルリーフデンタルクリニックに

また復帰いたします!!!

 

その時まで、皆様 さようなら\(^o^)/ See you!  ザゥハイ!

 

愛美

 

メープルリーフデンタルクリニック開業5周年記念動画

‘歯磨き大好き’

でも頑張っていますので、皆様よろしくお願いいたします。