五月も終盤。 もうすぐジューンブライド。 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

大切な日・結婚式となると、あれこれと準備が大変です。

ウェディングドレスの試着や、写真を撮る機会も増え

ギリギリになって
‘あっ 歯!!!’と思う方は多くいらっしゃいます。

 

今日ご紹介させて頂く患者様も、ご相談を受けた時点で
‘ギリギリ’でした
^^;

あと2週間! 限られた時間。 通院回数。。。
 
どの方法がベストなのか。。。

 初診時


相談の上、
オフィスホワイトニング・ウォーキングブリーチ
ダイレクトボンディング
式前日に歯のトリートメントで決定。 

 

最初にご相談を受けた時、とても不安な表情をされていましたが、

治療を重ねるうち、笑顔が輝いてきました。

今回もちょっと焦りましたが、
安全・確実に持てる技を尽くしました。。。

 ブライダル前日


最終日の昨日。 少し余裕がありお話しすることもできました。

お帰りになられる時。お見送りする時。 最高の笑顔でした!

またもや涙腺が緩くなってしまい。。。 齢ですね。。。

 

大変お忙しい中、かんばって通院して頂いたおかげで、なんとかここまで辿りつけました。

症例の説明に歯の写真を使わせていただいてもよろしいですか? と伺ったら

少し恥ずかしいですけど、いいですよ! と快く承諾してくれたKさん。 ありがとうございます。 感謝いたします。

 

本日 平成26年 5月24日(土)

ご結婚おめでとうございます!!!

落ち着いたら結婚式の素敵な笑顔の写真見せて下さい。 
お幸せに!!!

 

今頃多くの方に祝福され、素敵な笑顔を披露されていることでしょう。

私達も大切な日のために、お役立ちが出来たことを嬉しく思っております。

 

先ほどスタッフと

‘今頃式かな~? 良い天気になってよかったね~’なんて話していたら。。。

 

結婚式の日程が決まったので、歯を綺麗にしたいんですけど。。。

という新患の患者様が来院してびっくり!!! 

 

現在私達も何名かの方を結婚式に標準を合わせ、
計画的に治療を行っております。

ご存じの通り、私は
‘焦って良い仕事はできない。 だから焦らない。’

タイプなので、できるだけ‘大切な日’が決まったら
お早めにご相談ください。

メープルリーフデンタルクリニックのご利用は
ご計画的にお願い申し上げます
(^^)

 

それでは皆様良い週末を! 

 

 ‘笑顔のブライダルコーディネーター’ 
                       メープルリーフデンタルクリニック