こんにちは音譜

もみじMaple Kitchenもみじのミキですラブラブ

今月も特大ケーキ作り〜バースデーケーキ

姪っ子8歳のお誕生日を迎えまして〜クラッカー

自分も同じように歳をとってるのですが、子供の成長は早いなぁ〜DASH!DASH!とつくづく感じますアセアセ

お誕生日当日は、母親からの手作りケーキでお祝いしたようですが、ミキおばちゃんからもケーキプレゼントニヤニヤ

女の子が喜びそうな感じ&大食感家族も喜んで食べられるケーキとなると…特大ケーキと思いまして…ニヒヒ

いちごたっぷり、お花たっぷりケーキを作りました〜


{705CB610-03F1-4FA0-B588-D35B082A6125}

姪っ子甥っ子集合して、写真をパシャりカメラ

{1A3ABA5C-51D6-4243-8707-8FBE047B6B81}

わぁ〜ラブと喜んでもらえましたラブラブ

いちごをふんだんに使いましたからねいちごいちごいちご

側面にもお花やハートの絞りを入れましてウインク

{9253B77E-0408-40FA-BF32-806B283BE30C}

マーサスチュワートのアルファベットモールドを使って、カラフルな文字を作りましたラブラブラブラブ


{8DD049D4-BBDF-451F-B719-A5F232AC112C}

トレーがギランギランですが…もやもや

並べるだけでも可愛い〜ラブラブ

モールドに張り付いて取れないなんてことはなく、ポロっと取れるので、とても使いやすいんですウインク

大きめにカットされたケーキはみるみる無くなり、2カット食べた人もいたりウシシ

みんな喜んでくれたようで良かったおねがい

姪っ子ちゃん、今年も素敵な年になりますように〜ラブラブラブラブ


ふんわりリボンレッスン・ワークショップのご案内ふんわりリボン
ピンク薔薇ウィルトンデコレーションクラス 随時受付中
       詳細はこちら→レッスン詳細

 

ピンク薔薇アイシング基礎コース 随時受付中

image

詳細はこちら→レッスン詳細