クレンタラー湖 結婚記念日ハイキング | ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

スイスからこんにちは!
お花、動物、風景など、カメラを楽しんでいます。

 

Klöntalersee:クレンタラー湖

 

今年の結婚記念日は、食事ではなくハイキングで!

前日の60kmサイクリングに続き、自分的にはあり得ないくらいのアクティブな週末。

 

15.3kmを楽しみました。

 

 

2日連続で、足が持つのか不安でしたが、、、

やはりふくらはぎはバキバキにキョロキョロ

数日間は不思議な筋肉痛でした(笑)

また、かかとは靴ずれ手前、足の指には水ぶくれもピリピリ

 

 

でも、お天気が良く日差しは強かったですが、日陰は気持ちよく、ハイキング日和でした音符

日差しがあると湖も美しい色になり、とてもスイスっぽい風景が撮れましたカメララブ