八重桜の園へ。桜食べた?食べないでち。都立小金井公園。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

キャンカーが戻って来ましたので、早速お出かけしたのですが、

 

そのお話の前に、

 

花梨奈ママが大好きな場所、

 

桜八重桜の園、ルンルン

 

毎年出掛けているハート都立小金井公園

 

この前の水曜日に、行って来ました!

 

桜続きでこちらを先にアップしておきます。

 

ニコニコ今年は見事に嬉しい満開でした!ニコニコ

 

一昨日の水曜日のことなのでまだ綺麗だと思いますが、

昨日はとても風が強かったので、少し散り始めたかもです。

 

 

 

 

わーい!桜の中に埋もれちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
綺麗すぎる!
 
image
 
 

 

 

 
 

昨年はサクラ食べちゃったけど。。。

よだれ「今年は、桜食べなかったんでち!」爆  笑

 

 

 

園内には沢山の八重桜があります。

 

 

 

 

こちらは、薄いピンクの八重桜。とても綺麗です。

 

 

 

 
 
東京での今年最後の桜満喫しました!ニコニコ
 
image
 
 
 
こちらは、葉桜となったソメイヨシノです。
 
小金井公園は、ソメイヨシノの桜は八重桜以上ずっとたくさんあります。
お花見で有名な小金井公園なんです。ですが、お花見の人の数も多いです。
 
image

 

 

 

 

 

最後までご覧くださいましてありがとうございます😊

次回はキャンカーでお出かけですよ。

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン