紅葉の軽井沢、スワンレイク(雲場池)、レイクガーデン付近 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

もみじ軽井沢の秋と言えば雲場池ですねもみじ

 

早くアップしなくてはと思いつつ、💦

 

ちょっと遠出と重なって遅くなってしまい、紅葉一週間ほど前の雲場池です。紅葉

 

 

image

 

 

 

紅葉紅葉はかなり良い感じでしたが、ニコニコ音譜音譜音譜

 

この時は、本当に真っ赤になるのには後数日、もう少しという感じ!もみじ

 

 

 

 

 

 

もみじ平日朝9時半に着いたのに、

観光客が多く、なかなか撮影スポットの場所が開きません💦

まあそれでも、もっと混んでる時もありましたので、ましなほうかな?もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじさあ、池を一周して来ましょう!ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

image

 

 

 

 
 
 
紅葉さて一周したので、もう一度写真を撮って
 
ニコニコ紅葉を惜しみながら、雲場池をあとにしました。凝視
 

image

 

 

 

近くに正宗白鳥の碑が移転されていました。

 

image

 

 

 

しばらく歩いたところのパン屋さんサワムラで一休み。コーヒーチョコカップケーキカップケーキ

 

美味しいパンは撮り忘れて、食べてしまいました。💦

 

 

 

 

 

 道の反対側は人気のお蕎麦屋さん、川上庵。

まだ開いてないのに、もう人が列び始めてますね。

 

 

 

 

ここからはいつものお散歩、レイクガーデン付近

 

まだコスモスが沢山咲いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉 広場のもみじも紅葉して綺麗でした!ニコニコ

 

 

 最後までお読み下さいましてありがとうございます。ラブラブ

 

さて次回は梨奈ちゃん久しぶのキャンカーで少し遠くへお出かけです。

そこで何があったかと言うと。。。お楽しみに!笑い泣き

 

 スターまた梨奈ちゃんに会いに来てくださいね!

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村