軽井沢からハッピーハロウィン!お化け見つけたよ。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

紅葉紅葉🍁の軽井沢から、ハロウィンハッピーハロウィン🎃です。

 

 

 

もみじビビりちゃんの梨奈ちゃんが旧軽でも、アウトレットでも、

 

お化けに遭遇しちゃいましたよ!驚き

 

 

 

軽井沢のお家から見える押立て山も🍁紅葉して来ました!

 

夕日を浴びて美しい押し立て山

 

 

image

 

 

 

 
 

image

 

 

 

ハロウィン軽井沢アウトレットと旧軽井沢に、お散歩に行って来ました!

 

 

紅葉町はすっかり紅葉!

 

 

 

 

正面に見えるのは、浅間山です。

 

 

 

 

旧軽銀座を歩いて。
 
image
 
 
 

チャーチストリートへ。

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン梨奈ちゃん!カボチャがいっぱいよ。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「梨奈ちゃんどしたの?」

 

凝視「だって後ろにおばけがいるんでちよ!」

 

 
 

 

 さてこちらでもまたカボチャ🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

煽り「このお家、椅子の下にお化けがいるんでちよ。怖い怖い💦」

 

 

 

 

 緊張して、固くなってる梨奈ちゃん!笑い泣き

 

 

 

 

 教会まで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お化けでちか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 こちらは軽井沢アウトレット
夕方、何だか雲行きが怪しくなって💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ👻お化けに遭遇するのを知らない梨奈ちゃんニコニコ

 

 

 

 

わあー、

またお化けが光ってる💦

 

 

 

 

ビックリしても、恐いもの見たさの梨奈ちゃん!

 

 

 

ハロウィンカボチャとにらめっこ?

梨奈ちゃんへっぴり腰!やっぱりビビリちゃんね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 

綺麗な池を写したかったのに、

すっかり暗くなってしまいました!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ!おうちに帰りましょうね!

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

 

ハロウィン皆様も楽しいハロウィーンをお過ごしください!

 

 

 スターまた梨奈ちゃんに会いに来てくださいね!

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村