初詣は善光寺。北アルプス見えたよ。軽井沢でのんびり! | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

お雑煮お正月をのんびり軽井沢で過ごしたかりんちゃん。餅

 

5日の夜東京に戻って来ました!キャンピングカー

 

 

n帽軽井沢でのかりんちゃんもう少しご覧くださいね!ニコニコ

 

全く雪のないお正月も珍しいですが、雪の結晶レイクガーデンの池は凍っていました!雪の結晶

1月2日です。

 

 

 

 

 

 

三脚で、セルフタイマー 。あらら~、シャッターが下りる直前、あーあ、動いちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

今度は成功!パパさんがかりんちゃんの首をぎゅーっとしてる爆  笑

 

 

 

 

 

 

晴れ2日も良いお天気です。

 

セルフタイマー、またしても失敗!ショック!

 

 

 

 

 

 

やっと成功!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、初もうでは、高速を長野まで走って。キャンピングカー 

 

途中か北アルプスがとても綺麗に見えて来ました!

 

 

 

 

 

 

顔を出しているのは、白馬岳かな?

 

 

 

 

 

 

 

市内の川を渡る時、くっきり、綺麗だなあ~。

 

出来る事なら、あの山の麓に、行きたーい!

 

 

 

 

 

 

さて、善光寺です。

まず大門で記念撮影!

 

 

 

 

 

 

とても大きい本堂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とても泉質の良い小布施温泉へ。

 

もう少し早かったら、夕陽の北信五岳を見ながら、温泉に入れたのになあ!

 

妙高山です

 

 

 

 

 

 

くもりこの山の上の雲が面白い!

ぎりぎり、暗くなる前にこんな景色見ながら、温泉に入りました!

 

北信五岳、

飯綱山、戸隠山黒姫山、妙高山、右端に写っていませんが、斑尾山。

 

 

 

 

 

温泉の後、途中でお食事も済ませて、軽井沢に帰りました!

 

合格近くの押立山に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ先を歩いていても、必ず時々後ろを気にして振り返るかりんちゃんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんボール遊びも沢山出来ましたよ!バスケ

 

 

 

 

 

 

パパさんグーグー!かりんちゃん、ニコニコ!

軽井沢での~んびり~、過ごして来ました!爆  笑

 

 

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

    とても嬉しく読んでいます。  

またレッドプードルかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ

 ぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

                  にほんブログ村