新春の軽井沢から、おめでとう!初お散歩。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

朝日 皆様、明けましておめでとうございます!羽

 

絵馬今年も、かりんちゃんと、

      そしてかりんパパママと仲良くして下さいね!門松

 

鏡餅1月1日、軽井沢はとても良いお天気。(2日8時、現在、曇り、うっすら雪化粧です。)

 

新春の浅間山を見ながら、お散歩して来ましたよ!ニコニコ

 

 

今年はお姉ちゃんも一緒にお散歩です!

 

寒いと思って、みんな着ぶくれ、あせる

そしたら大晦日より暖かな元旦です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

女の子お姉ちゃんと。  嬉しいかりんちゃんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬レイクガーデンの水は凍っていました。クリスマスには凍っていなかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n帽全く人通りが無いみたいですが、

そんなこともなく、何人かしっぽフリフリお散歩の人と出会い、車通行もありました。やはりお正月ですね。こま

 

 

 

 

 

 

雪の結晶冬枯れでちょっと寂しい並木道です。

 

 

 

 

 

 

夕焼け近くの押立山に夕日が当たって、とっても美しい。

 

 

 

 

 

 

レッドプードル「こんなところで、何で踊ってるんでちか?変でちよ。」    ママ「たしかに・・・???」

 

 

クラッカー今年もどうぞよろしくお願いします!

 

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

    とても嬉しく読んでいます。  

またレッドプードルかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ

 ぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

                  にほんブログ村