おてんば娘です、かりんちゃん。トイレのしつけに奮闘中。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

しっぽフリフリかりんちゃん、縫いぐるみと同じ大きさね。

    でも、戦うとかりんちゃん強いです。にひひ



スタンプー、かりんとお出かけ!




黒猫2おかしな縫いぐるみのネコちゃんにだって負けません。小悪魔


スタンプー、かりんとお出かけ!




取っ組み合っても、負けません。にひひ

スタンプー、かりんとお出かけ!




やっつけました!にひひ


スタンプー、かりんとお出かけ!




「ウー!」   うなり声は、いっちょ前。わんわん

スタンプー、かりんとお出かけ!




おてんば娘です。


スタンプー、かりんとお出かけ!




パパさんが、色々な物があって、危ないからって、

        柵をつくりました。しっぽフリフリ

スタンプー、かりんとお出かけ!





この中でなら、狭いから、トイレで、出来るかしらね。

    どこがトイレ?っていう位、シートだらけ!ショック!


スタンプー、かりんとお出かけ!




トイレ早く覚えてね!ニコニコ


スタンプー、かりんとお出かけ!





ラブラブ身体の割りに、お手手、大きいでしょ?

      しかもお手手の裏は、黒豆みたいに真っ黒!目


スタンプー、かりんとお出かけ!


ラブラブポニョポニョに、柔らかいのに、真っ黒。手☆

   あかりはピンクだったから、ママはびっくりです。ビックリマーク


  


    ぽちっとお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ