初めまして!スタンダードプードルのかりんです。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!



ニコニコ我が家にプードルレッドスタンダードプードルの女の子がやって来ました!

    

       まだ生まれて1ヶ月半です。ラブラブ


ドキドキ昨年亡くなったあかりお姉ちゃん〔サモエド犬〕の名前から、

   

    黄色い花 2文字頂いて、かりんと名付けました。


   チューリップオレンジかりんです。      どうぞよろしく!音譜


プリンセスかりんかりんものがたり





ちょっと不安そうな、お家に来て初めての夜。星


プリンセスかりんかりんものがたり





パパさんに抱っこ。ドキドキ


プリンセスかりんかりんものがたり





 お月様一人じゃ、さびしいから、

       縫いぐるみのクリンちゃんと寝んねしてね!にひひ


プリンセスかりんかりんものがたり






音譜翌日は引張りっこや、

     音の出るおもちゃをカミカミして遊びました。 音譜 


お花畑のかりんちゃん





カミカミ、大好き!


お花畑のかりんちゃん



お花畑のかりんちゃん


 晴れ 明日は何して遊ぶの?かりんちゃん!音譜





   ぽちっとお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ