明日からDハロだよ!!準備は大丈夫\(◎o◎)/!?? | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

ちょっと歴史旅をしてきた池袋店スタッフのSARAです(*^_^*)

会津はいい所でした!!

また行くぞぉ~~~~!!!


さて、明日からいよいよ始まります☆

ディズニーハロウィンちびハートちびハート

テンション上がってます♪


全身仮装ができる15日まで、

お天気予報出てたので載せちゃいますね( ̄▽+ ̄*)


9/9(金)晴

9/10(土)ふわふわ雲晴

9/11(日)ふわふわ雲アメ

9/12(月)ふわふわ雲アメ 

9/13(火)ふわふわ雲アメ ←私、参加♪

9/14(水)ふわふわ雲アメ  ←私、参加♪

9/15(木)ふわふわ雲


という前半です><

毎年・・前半雨な気がする・・・・。。

お天気がぁ~~~~~~~~。(´д`lll)

皆様、まだ間に合います!てるてる坊主を飾りましょう☆


現在のDハロオススメ壁(笑)



アナ雪のアナWIG展示中~~♡←私の私物ですww

その後ろをしめ尽くすオススメWIGPOP☆

お目当てのキャrクターを探して下さい♪

キャラクターによっては貼って無い場合もあります;;



まだ何のキャラ仮装するか決めてない。。

そんな方にオススメ!

今年は、この組み合わせ・・如何でしょうか(@ ̄Д ̄@;)??



≪ラプンツェル/ロングver≫

MZ251-Z25/613

(耐熱ボリュームロングシャギー約100cm/ブロンズとホワイトゴールドのミックス)

http://www.maple-wig.com/cos/shopping/goods_detail.php?gid=4679

現在、SALEで¥4,800¥3,800


※このWIGの色違いです。


このタイプのWIGを2~3個組み合わせる方が多いです。


≪マザー・ゴーテル/育ての親≫

MP217-2

(非耐熱ロング細いカール約53cm/ナチュラルブラック)

http://www.maple-wig.com/cos/shopping/goods_detail.php?gid=640

現在、SALEで¥4,800¥3,800


カールがきついな・・と感じた時は、オイルミストをふってブラシッシング!

ふわふわカールが出来ます♪

前髪はコテでくるん☆



※番外編※

≪ラプンツェル/短髪ver≫

MZ317-Z8

(耐熱サイド一部ロングストレート 後ろ外ハネ/チョコレートブラウン)

http://www.maple-wig.com/cos/shopping/goods_detail.php?gid=3937

現在、SALEで¥3,800¥2,900

サイドをカットとしてコテで外巻きに・・。


明るいタイプがいい方は↓

MP317-12

(非耐熱サイド一部ロングストレート・後ろ外ハネ/ライトブラウン)

http://www.maple-wig.com/cos/shopping/goods_detail.php?gid=2056

現在、SALEで¥4,800¥2,900

※HPの色が、実物より若干明るいと感じましたので、

こちらにアップした画像の色を少し加工しています。

個人的には、色が近いのはこっちかな・・。


非耐熱ですが熱加工出来ないわけではありません!!!!

濡らして頂ければ、90度~100度くらいまで大丈夫!!

詳しくはこちら・・・http://ameblo.jp/maplewig/entry-10479049674.html




只今、SALE中につき、一時的に在庫が無くなってしまう場合もあります><

お急ぎの方はお早めに!!

お電話でのお取り置きも可能(///∇//)

ご連絡いただいた日より7日間!



■池袋店のアクセス
東京都豊島区東池袋1丁目15-1 真下ビル6F
*アニメイトさんの斜め前のビルです。

TEL&FAX 03-3982-5129(ウィッグ)


池袋駅からMAPLE池袋店までの行き方を写真付きで紹介しています♪
http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12050754696.html



ではでは、Dハロ準備・・実はまだ終わっていないSARAがお送りしましたww

↑結構焦ってます;;