【永久保存版】MAPLE池袋店までご案内しま~す(●^o^●) | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!!

池袋店スタッフのSARAです!


本日は、池袋店までの近道?をご案内いたします♪

これを見ると、大通りを通らずに来れちゃいます( ̄▽+ ̄*)


あ・・・お写真は昨日強い風の中撮ったものなので・・・・

ぶれてたりします。(;°皿°)

昨日、変な人が写真撮ってた・・・。

と思いだした方!それ私ですwwwww


では、さっそく池袋駅 東口からスタートしてみましょう♪♪


1

まず、池袋駅東口を背にして立ちましょう☆

目の前に横断歩道がありますよね。

斜め前、左をみてください。

三菱東京UFJ銀行さんがあります。


そこの通りを進んで行くのですが・・・



名称は、サンシャイン通り!!


2

進んで行きましょう♪



おっ!LABI1ヘ(゚∀゚*)ノ

現在、LABI1には大きなウルトラマンが飾ってあります!

ぜひ見てみてください☆




3

LABI1の目の前にある横断歩道を渡ります。


パチンコ屋さんだぁ~。


横断歩道を渡ってすぐ、パチンコ屋さんが見えます。


寄り道せずにまっすぐ進みましょう。




・・・あ、寄り道したいwww



4

ここどこだ・・・?ってなりますよね。

ここの左角にミスタードーナツ屋さんがあります。


♪の置物はミスド前




5

さらに進むと・・・左側に



ABCマートさんと




スターバックスさんが見えます。

二つのお店の間の道を左に曲がります。

曲がるのはここだけ。

駅からまっすぐ来て、

ABCマートさんとスタバさんにぶち当たったら

左に曲がる!・・と覚えておくと簡単です☆



6

曲がってすぐ見上げるとこんな風景が広がります。

ここでお写真の左上に注目!!

「MAPLE」の看板が見えるかと思います!!!!!!

見上~げ~て~ごらん♪

ひだりう~え~を~♪

見上げすぎて通り過ぎないでくださいねwww



ABCマートさんのビル・・・・

ふと隣を見るとこのような入口があります。

「MASHITA BLDG」

通称「真下ビル☆」

そのビルの6F。



当店がございます(≧▽≦)


写真付きで説明しましたが、分かりましたか・・・・・・・><??

もし、分からないことがありましたらお気軽に当店までご連絡下さい♪


池袋店

TEL 03-3982-5129


模索しながらブログを書いていたSARAがお送りしました(●´ω`●)ゞ