不動行光くん&数珠丸恒次さんにお勧めWIGのご紹介\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

最近、ふくよかになってきた池袋店スタッフのSARAです><

痩せなくてはっ!



さて、昼間に「とうらぶ」アニメ化情報を手に入れました~~~~♡

数珠丸さんは来なかったけど・・・アニメ化でテンションあがってます♪

・・という訳で、刀剣乱舞お勧めWIGをご紹介しちゃいます♡

以前の髭切さんと、膝丸さんにお勧めWIGブログはこちら↓

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12119219497.html

二人ともピッタリのお色があります☆


【不動行光くん向け】

MZ210LF-ZDF11

(耐熱ロングストレート90cm/パープ)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4224

結い上げて、ポニーテールを作って、

根元に逆毛をわしゃわしゃ入れるといい感じのボリューム作れます!


MZ116-ZDF11

(耐熱サイド長めのショート/ダークパープル)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=3636

これに、バンス!

MZ761-ZDF11

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4037

70cmバンスなので、絡む心配なし!

こちらも根元わしゃわしゃ逆毛を立てる♪

あ、ワックス忘れないでね!

あと、逆さまにつけるのもあり☆

ロングバージョンも可能♪

カールバンスですが、実践済み!

この画像は、安定くん風ですww


フルWIGを結い上げてる風がよければ・・

ミディアムくらいのWIGもお色有ります\(◎o◎)/!

また、バンスの代わりに90cmのフルWIGを使うという方もいます!


こちらのカラーもお勧め♪

少し暗めのZBF11(ブラックパープル)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=3743

少し明るめで撮るとかならこのカラーでも暗くはないかな・・・。。

個人的な意見なので、実物見て確かめて下さい><


次~( ̄▽+ ̄*)

【数珠丸恒次さん向け】

難しいですよね・・。

長いし、ボリューム有るし・・・・・。。


フルWIG2個使い↓

下に被るベースくん。

MZ251-Z60

(耐熱Z ボリュームロングシャギー98cm/ホワイトシルバー)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4678


上にかぶる!

MZ210LF-ZMN/GY

(耐熱ロングストレート90cm/ミッドナイトグレー)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4491


こんな感じ!

ボリュームあるタイプなので、ふんわり感は出しやすい!


下に被るWIGを

100cm、120cmにしてもいいと思います♪



MP210LL-60

(非耐熱ロングストレート100cm/ホワイトシルバー)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=492


ボリュームおさえられた感じです!


MP210SP-60

(非耐熱ロングストレート120cm/ホワイトシルバー)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=523

こちらの写真は横浜店から頂きました~☆

ひよちゃん、ありがと~~~≧(´▽`)≦


他にもオススメできるWIG有ります!

キャラ表も急ピッチで制作中~♡

ぜひ店頭でお色を見て下さい♪


フルWIG2個とか高くて・・・・

そんなあなたに朗報です(●^o^●)

決算SALEで安くなるよ♪

詳しくは↓

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12139220362.html



池袋店のアクセス方法↓

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12050754696.html

お写真付きのブログでご案内♪

アニメイトさんの斜め前にある、真下ビルの6階です!



では、とうらぶアニメ化ばんざーいのSARAがお送りしました♡

ばいちゃ☆