本日、コスプレDAY(●^o^●)榛名ちゃんと乱ちゃんで居まーす♪ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

池袋店スタッフのSARAでぇす♪


明日は、ホワイトデーだよ☆

という事で、ご来店された方に飴ちゃんお配りしております(* ̄Oノ ̄*)


そして、るなちゃんと2人でコスプレ店員してます♡



スマホちゃんの画質悪い・・・。。

あと、めっちゃ疲れ顔ですみません><


艦これの榛名ちゃんはこのWIG~☆

耐熱ZIPANGUシリーズ

MZ210LF-ZMN/GY(ミッドナイトグレー)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4491

黒と灰色が混ざっているWIG。

暗すぎず、灰色すぎない!



耐熱ZIPANGUシリーズ

MZ210LF-ZD60(ダークグレー)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4192
もっとグレーが強めがいい。

そんな方にはこちらがオススメ♪



とうらぶの乱ちゃんはこのWIG~☆

耐熱ZIPANGUシリーズ

MZ210LF-Z25/mix1(ブロンズ系MIX)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=5121

ピンクゴールドっぽいカラー。

かわいい乱ちゃんのコスをしたい方はこれがオススメだよ♪


全て、90cmのロングストレートをご紹介しております!



そして、私たちの後ろには、

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』ウイッグ&衣装展

衣装展は21日(日)まで。

その後、25日(金)にはDVDが発売されます♪


ご本人様が実際に着用された衣装、WIG、靴を展示しております。

DVDの発売前に青春テンションを上げ上げに♪


池袋店のアクセス方法↓

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12050754696.html

お写真付きのブログでご案内♪

アニメイトさんの斜め前にある、真下ビルの6階です!


みんな飴ちゃん貰いに来て下さいね♡

SARAでした(●^o^●)