刀のアレのソレを作成中…! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

池袋店てんちょうです☆ヾ(@^(∞)^@)ノ


本日は、ひよこさんにお願いして、これを作ってもらっていました…








刀!


剣!


乱!


舞!


の、キャラクター表!!!!





これが完成すれば、ウイッグを選ぶ時に資料として絶大な効力を発揮すること間違いなし!!


おすすめウイッグも書いちゃいますよ!




ひよこさんは今剣が好みって言ってました^^←何でも書く



完成した暁には、またお知らせします♪






池袋店では、随時いろんなものを作成中!


キャラ表であったり、おすすめコーナーであったり、加工ウイッグであったり…


そんなお店ですので、加工中のウイッグを見ることができたりもするのが、池袋店の面白いところ!


なかなか自分以外の加工現場を生で見ることって少ないですよね…!?


現在は…小野田くん風ウイッグをカット中ですよー♪


完成したら、1点限定・加工済みウイッグとして出したいと思います!




とうらぶキャラのウイッグも加工したいと思っているてんちょうでした^^


ではでは☆