人気コスプレイヤー・RIKUさんがコスプレ店員として登場! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!


本日は、コスプレパフォーマンスユニット「ことのは」で活躍中の


RIKUさんがコスプレ店員として出勤いたしました!





「偽物語」の羽川翼コスで、お店に立ってくれました!


着用ウイッグは、NEO耐熱のMP6106-T2 をカットしたものです♪


元々内巻きのボブですので、カットしても自然な内巻きになりますよー!


おすすめです!






ご試着の練習をするRIKUさん♪


黒とホワイトシルバーのツートンをチョイスするRIKUさん(`・ω・´)






とてもお話上手なうえ、癒し系で、店内の雰囲気もほんわかした1日となりました☆


スタッフも、コスプレパフォーマンスのお話など、

普段聞けない話を聞くことが出来、楽しかったです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


コスプレはしているけど、パフォーマンスは未知の領域…!


興味がある方は、ぜひ来月会いに来てください☆






「最後に1枚お願いします!」

と言ったところ、


池袋最強の隣へ…!


良い笑顔です!!





本日の様子は、RIKUさんのTwitterアカウントでも見ることが出来ますので、ぜひ見てみてくださいねー!


Twitterアカウント【@ri9_ry

ブログ【お月見の丘より。


RIKUさん、ありがとうございました!

来月も宜しくお願いします!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




来週の土曜日も、人気コスプレイヤーさんが登場します!





1/31(土) 12:00~18:00


大空れんさんがコスプレ店員として登場します☆


来週もぜひ遊びに来て下さいっ(^O^)/





本日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました♪


とは言っても、池袋店は本日も21時まで営業しております☆


あと1時間、みなさまのお越しをお待ちしております!