朝から工事の様子を見に行って来ました。
壁のペンキ塗りがほとんど終わってて、きれいになってました![]()
フリーザー、ホイロ、ドゥコンなどを置く場所です。
右側はオーブンを置く場所です。
これから、照明などを取り付けるようです。
これは、さっきの座学のお部屋の外側ね(^^)
左に見えるは、お仕置き部屋。
っていうのは、私が勝手に付けた名前(^_^;)
ほんとは、資材置き場ですね!
数日前より、なんか、壁とかきれいになってるよね~。
楽しみです!
朝から工事の様子を見に行って来ました。
壁のペンキ塗りがほとんど終わってて、きれいになってました![]()
フリーザー、ホイロ、ドゥコンなどを置く場所です。
右側はオーブンを置く場所です。
これから、照明などを取り付けるようです。