パン屋開業スクール メープル&カンパニーブログ-無題~001~001.jpg

分かるかな~


分からないだろうなぁ~(笑)


座学のお部屋ですね~。

向こうに入り口が見えているのは、更衣室ですね(^^)


少しずつ、出来てきています♪


今日も今月末完成予定の工房(厨房兼教室)を中心に工事が進められていました。




かなり広い工房ですアップ


パン屋開業スクール メープル&カンパニーブログ



ここにミキサー、オーブン、ホイロ、リバースシーターなどなど・・・


色々な厨房機器が入りますニコニコ



パン屋開業スクール メープル&カンパニーブログ



楽しみですねグッド!





パン屋開業スクール メープル&カンパニーブログ-無題.jpg

今日の工事の様子です。


あまり、進展はないですけど…(^^ゞ


月末には工房完成予定です♪

来週、内装の相談することになりました(^^)


楽しみです♪