明日、入学式を迎えます。
色々、バタバタしてますが、何とかこの日を迎える事が出来ました![]()
関わって頂いた方全ての方に感謝です。
急遽決まった10月開講・・
決めてから2カ月![]()
ほんとあっという間でした。
これからが、スタートです。
明日、新しい生徒さんが3人入学。
彼らにとっても、あっという間の6カ月になると思います。
全力で過ごす6カ月であって欲しいと思います。
そして、輝く未来に向けて旅立ってもらえるよう、スタッフ一同
尽力したいと思います!!
あ~。ドキドキするな~![]()












