暇だとネットショッピングしちゃう…

浪費家のゆんです。どーも(´ε ` )



☝️推しがゴタゴタしているもんで、なかなか推し活にお金をまわせていない私。


私の推し活資金 = PayPayポイント


な訳で、今PayPayポイントが3万ポイントほど貯まってます。いつもカツカツなのに笑い泣き



それで~


今年花粉の飛散が早かったこともあり、空気清浄機を持っていなかった我が家、1月に👇こちらを買ったのですコインたち


約2万円キョロキョロ


 

この子本っっ当に静かで、軽くて、省スペースで、かわいくて!


めっちゃお気に入りなんですが、、、



2月に入って性能アップ⤴️した新型が出て!しかもそっちの方が安いんですえーん


👇👇約1万7千円赤ちゃん泣き

 


なんかめーーーーっちゃ損した気分なんで、PayPayポイントで買っちゃいました!!

新型!!

あぁ私の推し活資金😢


しかも、Yahoo!ショッピングだと10%OFFクーポンが出てて、今日だと20.5%もポイントついた!!!!!!びっくり

※リンク貼ろうと思ったらもう売り切れてました😣やっぱお得だよね💦

【追記】次の日覗いたら在庫復活してましたー!!

ただ、日曜日や5のつく日は無くなるの早いかも💦

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





こんなん買うしかないよねーおねがい飛び出すハート


元々旧型はリビングに置くにはちょっと容量小さいかなと思ってたので

(15畳用。良い品か分からなかったのでリビングの広さギリギリまかなえる一番小さいのにした)

こちらはパパりんの部屋用にします指差し



 新型は22畳用なので我が家のリビングには十分すぎるくらいおねがい


ただ若干機能が違うので、購入希望の方は色々調べてみてくださいね🎶もっと高性能のブルーエアシリーズもありますし🎵



購入した2機種比較

  • 軽量 1.7kg 気軽に持ち運びできるレベル🎶夜だけ寝室に持っていったり🌃
  • 200 x 200 x 高さ425(mm)
  • オート機能あり(私が使ってみた限りだと、よっぽど空気が汚れないと強モードに切り替わらないので私はオート機能いらない派…新型のセンサーはいかに🤔)
  • 20%off クーポン出てるし、ワンルームやセカンド機に良さそう。小さいので玄関に置くのも🎵

 

  • 旧型に比べ花粉除去スピード2倍
  • オート機能なし(オート機能付きの上位機種もあるよ)
  • 3.4kg 今持ってるのの2倍💦
  • 269 x 269 x 高さ481 (mm) 一回り大きい感じ💦


 

Amazon新生活セールで買うのも良いかも??安くなってたらラッキー😆💕

 

 


 


 新しい靴もほしいな~はぁぁ( ´Д`)🌸