昨日は日本でアリーナクラスのFUNK FES が行われた記念すべき日でした👏
ゆんです。どーも🤘(*≧∀≦*)🤘

 

 

公式ブログで剛さんめちゃくちゃ喜んでるねー(*≧∀≦*)🥞🥞🥞


はぁぁ( ´Д`)ぁぁぁ🥞🥞🥞


私も無理して行った方が良かったかなー!!


限定フードも美味しそうだったしなー🥞🍹


他の方々の歌も聞いてみたかったしなー!!

 

 

でも今、絶賛体調不良でー(|||´Д`)


喉が痛くて、葛根湯と生姜紅茶でどうにか悪化しないよう頑張ってる所です。。。熱出ずに治れ!!!


やっぱ行かなくて良かったかもガーン


今度は関西でやってほしいよねー(*≧∀≦*)


是非是非🙏


 

PR