実にくだらない大きな悩みw | *Smile Days*

つい先日お買い物をしたんですけどね

 

どうも失敗してしまったなぁと大後悔

 

 

というのも

 

 

 

 

あのあと、炊飯器を使ってたんですが、そもそもずいぶんと古い炊飯器で

 

釜とかもずいぶんとはげたりしてたので思い切って新しい炊飯器に買い替えたんです

 

まぁあえてどこのメーカーとかは出しませんが(笑)

 

 

これがなんとも・・でして

 

以前、前の前に使ってたパナソニックの炊飯器はつやつやで甘味の強いごはんが炊ける炊飯器だったので、今回もパナソニックにしようか某人気メーカーにしようかさんざん悩んだんですが、

 

買うときにレビューとかもさんざん読んでネットで調べて調べて調べまくってやっぱり人気は某メーカーだし、ごはんがおいしすぎて炊飯器の概念が変わりましたって書いてる人も多いし・・・で、自分の思いよりもネットの意見に負けて某メーカーの人気商品を買ったのですが・・・

 

やっぱり(。-`ω´-)ンーなんですよね

 

お嫁さんも、「なんか・・・・なんかですね」と苦笑い

 

息子は、まぁこんなもんやろ・・・って感じでお孫君も問題なく食べるのは食べるんですが

 

どうも昔使ったパナソニックのつやつやあまあまが思い出されておいしいごはんには程遠い気がする

 

そもそもストウブに慣れてたせいもあるのかもしれないけど、なんか・・・なんか・・・なんですよね

 

決して安い買い物じゃないから、やっぱダメだったわ、別の買おう・・・って簡単にもいかないし、まぁまちがってもストウブに戻ろうって気もないんですが、さてどうしてやろうか・・・って感じです

 

かといってじゃあ今のパナソニックの炊飯器を買ったところで、絶対おいしいかどうかもわかんないし、昔おいしかった・・・と感じたものも今ではそうでもないのかもしれないし

 

いっそためしにパナソニックの炊飯器を買ってみて、多少の損失は覚悟の上で、どちらか味のおちるほうをメルカリで売ってしまおうか・・・とも思ってみたり

 

σ( ・ω-;)ウーン…、どうしてやろうかなぁ・・・・・・