(。-`ω-)ンーなんかいろいろとw | *Smile Days*

先日無印でお買い上げした

 

 

 

期待値がめちゃめちゃ高かったのですが・・・

 

(。-`ω-)ンーなんかあまり好きになれない

 

というか、別にクリームが合わないとかよくないとかではまったくないんです

 

そもそも1週間ほど使っただけで何が変わるかよってわけで

 

もっとじっくり使ってみないと効果のほどはわからない

 

自分がドラストで仕事してたときにお客様に化粧品薦めるときにも、「すぐに効果が出るものは少ないですよ、じっくり使ってみないと」と何度もお客様に話してはきた

 

 

なんでしょうねーーーーーーー

 

おそらく

 

そもそも私はクリームが好きではない  ←そこかよwww

 

そういえば口コミをみたとき、クリーム自体はすごーくいいんですが、伸びはあまりよくないですって書いてた人が多かったんですよね

 

やっぱりね、伸びの悪いものって苦手なんですよね

 

無印のクリームってたぶん余計なものが入ってないからよけいに伸びが悪いんですよね

 

で、つけすぎるとべたべたするのが苦手

 

その点、美容液はまだそうでもなかったんですが、やっぱりクリームは苦手だなとつくづく自覚しました

(といいつつ、美容液も本当はオイルのほうが好き(^^;)

 

 

 

ついでに言えば

 

先日、ユニクロで人気商品買ったんですよ

 

 

 

主婦って家事するのにできれば袖のない上着が便利で、特にこのユニクロ商品は暖かいって息子が絶賛してたから、前から目をつけてたんです

 

安くなったら絶対買おうと思ってて、朝晩寒いときにはちょっと羽織るのにいいなーって

 

で、実際買ったんです

 

ほんとにびっくりするくらいあったかいんです

 

というか、まだそこまで寒くはないんですが、朝晩の冷えるときに、着ると着ないとじゃ大違いで、これはいいなーと思ってたんです

 

 

が・・・・・・・・

 


が・・・・・・・・

 

 

これね、襟の部分もだいぶぶあつく作ってあるんですよ

 

それがね、着るたびにいちいち頬に当たるんです

 

そもそも髪の毛ですら顔に当たるのがすごーーーーーく嫌いな私

 

着てる間ずっと襟がほっぺにあたるのがどうしても許せない

 

だんだんとイライラしてきて

 

ジップを下げたりして調節したりもするんですが、ほぼほぼの確立で首回りにしっかり密着

 

長時間着てるともう、「あぁぁぁぁぁぁぁもうっ!!!!!」ってなっちゃうんですよね

 

たぶん外に着て出たりとかだと、他のことに気を取られてそうでもないんですが、家の中でじーっとしてるときに顔に何かあたるのがどうしても許せない

 

せっかくあったかくてもったいないけど、やっぱり苦手だなとつくづく思ってしまう

 

なんかあたし、めんどくさい人種だわ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ