無気力の10日間 | *Smile Days*

しばし放置になっておりました

 

前回、まさかの予定外で200日ぷりに生理がやってきてしまい

 

その翌日から九州の次男のところに遊びにいく予定にしてたのですが、朝からもう体調は最悪

 

まさかこの年になって今更また生理痛でしんどい思いをするとは夢にも思いませんでした

 

結局家を出るのも遅くなり、途中の高速もやたらとトイレに止まったり、いたるところで工事してたりで到着予定時間にかなり遅れ、予定は大狂い

 

早々にホテルにチェックインして、次男が予約してくれてた晩御飯までホテルでゆっくりしてました

 

晩御飯を食べるころにはちょっと気力も回復してて、次男が予約してくれたお店もとってもいいお店で、お食事は大満足

 

その後、なぜか次男の希望でカラオケに

 

何年ぶりのカラオケだったでしょうかね(^^;

 

 

そして翌日

 

朝食後からものすごい吐き気に襲われ、3回ほど嘔吐を繰り返す

 

次男は次男で微熱が出たとのことで、この日も急遽予定を全変更して別行動

 

夕方までに次男が回復すれば、もう10年近く会ってない叔母のところで一泊する予定だったのですが、夕方になっても次男は回復せずで、結局あたしの体調もすぐれないままで、旅行を中止して帰ることに

 

家に帰りついたのは夜12時前

 

2泊3日の予定が1泊2日になってしまって、逆に疲れ果てただけのとっても残念な旅行になってしまいました

 

その後もずっと体調はすぐれず

 

生理が終わったあともなんかすっきりしないというか

 

更年期がちょっとひどくなったような、何かしようと思ってもあまり気力もわかず、ほとんど外出もせずずっと家にひきこもりでした

 

パソコンに向かってもブログを更新する気もおきず

 

動画をみてもちっともおもしろいと思えず

 

とりあえず長男家族もいるので、最低限のやらなきゃいけなことはなんとかやってましたが、この1週間、ほんと何してたんだろう・・・って感じです(^^;

 

先週旦那は旅行のため、火曜日まで有給をとってたので(強制有給消化(笑))今週は帰ってくる予定はなかったのですが、車関係でどうしてもの用事ができて、急遽土曜日に帰省しました

 

旦那が帰ってくると、だらだらってわけにもいかず、さすがに1週間たつとちょっと体もすっきりしてきたので、昨日の日曜日は家族全員でちょっとお出かけ

 

少し気分転換になって、やっとのと今日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ