( ゜o゜!)エッ? うそでしょwwwww | *Smile Days*

(。-`ω-)ンー

 

なんなんでしょうか・・・・・

 

 

 

みこさん、8月に55歳になったのですが・・・

(いや、改めて書いてみるとなかなかいい年ですなぁ・・・(^^;)

 

 

昨日の夜寝る前にトイレにいくと

 

 

 

あれ?出血?

 

 

なに?????

 

 

 

とりあえず念のためナプキンつけて寝たのですが

 

 

 

今朝

 

 

 

ふつーーーーーーーに生理?????

 

 

 

 

 

( ゜o゜!)エッ?

 

 

 

なんで?????????

 

 

 

以前、なかなか生理が止まらないって書いてたんですが、今年の春には止まったんです

 

というか、なんかあたしの場合、すごく変な感じで

 

生理の記録をつけてたアプリを見る限り

 

52くらいから半年とまってはまた再開したり

 

3か月止まってはまた再開して

 

また半年止まったと思ったらまた再開して・・・を何回も繰り返してんですよね

 

で、今回も3月が最後で、さすがにもう年齢的にも終わっただろ・・・と思ってたんですが・・・

 

 

いろんなサイトをみてみると、止まったと思ってたのが半年くらいしてまたひょこっとくることはある・・・とは書いてありますが

 

そして

 

結局生理が止まって1年出血がなければ閉経となるわけで

 

結局あたしはまだ閉経してないってことなのか・・・

 

 

それにしてもあたしもう、55ですよ?????

 

 

さすがにもういいだろ・・・・・

 

 

てか、本当に生理?

 

不正出血????

 

 

ってもちろん思ったのですが

 

ふつーに生理痛もある

 

 

というか

 

あえて自爆しますが

 

実はわたくし、まだ一度も検診というものを受けたことがありません・・・(・∀・i)タラー・・・

 

乳がんの検診も子宮がんの検診も一度もwwwww

 

『反省シナサィ!!』ヽ(*`д´*)9

 

 

母親が乳がんになったとき、娘さんは遺伝性が高くなりますので、定期的に検診受けてくださいねって言われて、これは受けなきゃ・・・と意気込んでたんですが

 

旦那の会社からもらう検診の予約がよくわからなくて、結局そのまま放置になってて(^^;

 

こういうところもほんとうに悪い癖ですね

 

ややこしいことはついつい後回しにして、それも年単位で後回し

 

いけないいけない

 

今年こそちゃんと受けようと心に決めました

 

 

それにしても、明日から旅行に行く予定にしてるんですが

 

はぁ・・・なんか気が重いわ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ