ファーストシューズ | *Smile Days*

 

お孫君、やっとすらすらと歩くようになりました

 

そうするともう止まらない(笑)

 

あっちへふらふらこっちへふらふら

 

何度も何度も転んでは起き上がって・・・

 

思わずがんばれーーー!!!ってみてます

 

 

そんなお孫君ですが

 

お誕生日を迎えたのは7月の頭

 

 

 

 

誕生日プレゼントを何にしようかなーってずっと思ってたのですが、お嫁さんが「ファーストシューズを買ってあげてほしいです」っていうので、いろいろと下調べしたりしてたんでず

 

 

 

 

 

一向に歩く気配のないお孫君

 

歩いてくれないことには、サイズもまったくわからない

 

そんなわけでずっと伸ばし伸ばしになってたんですが

 

やっとこさ歩くようになって、昨日3か月遅れのお誕生日プレゼントを買いにいってきました

 

 

うちの近所にあるアウトレットには、ナイキやニューバランス、ミキハウスのアウトレットもあって、とりあえず全部覗いてみたんですが

 

やっぱりファーストシューズってなると、ミキハウスが生地的にも一番いいのかなーってことで、選んできました

 

 

image

 

image

 

image

 

そのサイズ 11.5センチ

 

ちっちゃwwwww

 

早速お店を出てすぐにはかせてあげると、自分の行きたいところに行けるのがうれしいらしく

 

あっちへこっちへともう目が離せません

 

こんなときには旦那の出番

 

あたしと長男夫婦はほかにもいろいろ見て回ってたんですが、旦那が一人でお孫君の付き添い

 

気が付けばはるか向こうのほうまで行ってしまってました(笑)

 

アウトレットだったのでお値段もすごく安くて助かりましたが、きっとすぐにサイズアウト

 

ファーストシューズが予定外に安かったので、セカンドシューズもお誕生日プレゼントの続きで買ってあげようと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ