昨日はこちらへ行ってきました↓






私はとにかく今日は高尾曼陀羅を観ようと思い、全ては観ないでピューっとその場へ進みました。

双眼鏡を持参したのですが、持っていって正解でした。

しかしとても大きいので、首が痛くなりました。

一周観てまわったあと、もう一度まわりました。

その後は庭園へ照れ
とても蒸し暑かったですが、気持ちもよかったです。











シオカラトンボが飛んでいました。

力強さを感じました。


その後はミュージアムシアター↓へ行ってみましたが、平日は正午からしか上映されないとのことで昨日は諦めました。https://www.tnm.jp/modules/r_event/index.php?controller=dtl&cid=12&id=11128


また別の日に観にこれたらなぁと思ってます。

ということで、常設展を観ようと思い

最近気になっている浮世絵のエリアを目指しました。

そうしたらこちらをしていました。



続きはまた後ほどウインク