今日も朝から暑いです。
水撒きを待ちかねている植物たち。

今日は玄関を開けたら、モンシロチョウが目の前を通りすぎて行きました。

色んな意味があるようですね。

さてこちらは、6月に迎え入れました『タニワタリ』。


今朝の様子はこちら↓
もう少しで開花しそうです。



真夏に向け、鉢を移動しようと考えています。今も朝以外は他の植物の陰になりやすいところに置いていますが

もう朝から暑いですからねガーン



昨日、ほんとに全くさわっていなかった大天使ミカエルオラクルカードを出してきて

ひとまずお日様にあてました。



感覚を信じる。
おそれない。
グラウディングする。


そして特に意識した方がよいと教えて頂いたエーテルコードカット。



正直に生きたいと思っているのなら、誰かを苦しめないことなら躊躇せず、感覚に従います。