今日は本降りの1日となりつつあります雨

出掛けようと思っていましたが、さすがにやめました。


画像は最近の我が家の花壇です。










それで今日はこちら読んでいます。


 

 


今は図書館で借りてきたものを読んでいますが、文庫本を購入してぜひとも娘にも薦めたいです。



昨日、久しぶりにとある交流会へ参加してきました。


そこで新しい出逢いがあり近々改めてお会いすることになりました!


年齢層もバラバラ~面白いですね爆笑



それとは別に悲しいこともありました。

所属していたLINEオプチャのひとつが、突如削除されてしまったのです。


AI判断ではないかと推測しているのですが、私が画像を挙げた絵画作品が芸術作品ではなく、わいせつなものと認識されたのかなとえーん


申し訳ないと思うと共に
かなり愕然としました。


しかし今朝、たまたま
もしかしたらと思ったお部屋で数人の方と再会できました。

私は前と同じニックネームで入室したのでわかりやすかったと思いますが

名前を変えていても、なんとなくピンと来るものはあるかもしれませんね。