今週水曜(6月19日)、墨田区にある向島百花園へ

とても久しぶりに行ってきました。


































前日は久しぶりにまとまった雨が降りまして

頭痛も久しぶりに起きた日でしたが


雨上がりのこの日は気持ちが晴れ晴れしていたのもあり、開園時間前に到着するよう家を出ました。


雨上がりは気持ちよいですね~植物をより深く感じることができるというか、、



そして、蚊も多かったです。


長袖長ズボンではいるものの、顔は帽子のみなので刺され放題。

スマホで写真を撮るその手も指も、刺され放題。


虫刺されスプレーを購入していたのに忘れてしまってました。


そしてこの日はこの後も、まだまだ散策は続くのでした照れ