前の記事の続きを書いていませんが、


先週、バラ園目当てにこちらへ行ってきました↓

上中里駅10:00に待ち合わせをし向かいましたが、すでにすごい人でした。


だいたいがご年配の方々。グループでいらっしゃっている方がほとんどでしょうか。


いやーかなり賑やかでした。


バラの方は、一番花は終わったか終わりかけで

陽射しのもと、ややぐったりしている花が多かったです。


ちなみにバラ園では今は日傘厳禁です。危ないとのことで。

つまり、帽子が必須です!





日陰で咲いていたこちらは↑元気でした。



カップ咲きは、やっぱりかわいいですね~ラブ


庭園内、新緑もとても気持ちよかったです~日陰になっているところはとても心地よく、、

座れるところはひとつも空いていませんでした。





ランチは秋葉原まで移動し、テラス席にてピッツァを食べました照れ


これがまたおいしくて!
マルゲリータとジェノベーゼをシェアして食べました。




ちょっとしたサラダとドリンクがセットで1200円。



また別の機会に、他のピッツァも食べてみたいなぁと思いましたおねがい