北欧の神秘というタイトルにだいぶ惹かれておねがい



撮影可能なフロアもありました。

来館されている方はご年配の方が比較的多く、撮影されている方は少なかったです。












ゴッホのひまわり。

娘も好きなので見せたいところですが、新宿までは来たがりませんガーン


最近こういう展覧会で絵画を観る時に、その画家の人生に着目しています。

どういう教育を受け、その後どのように活動してきたのか。




娘の将来に想いを馳せながら、先人の人生を知り、ある意味、覚悟をしようとしているのかもしれません。



その後は、これまた初めましての京王百貨店のアフタヌーンティーへ行きました。



サルシッチャとズッキーニのグリーンクリームソースパスタ
(4/11~5/29)
¥1,630


説明文内のレモンオイルが使われているという点に惹かれたのですが

チキンの味付けがとっても好みでしたラブ


百貨店内のアフタヌーンティーは、やっぱりちょっと豪華な気分になりますね。


ちなみに若い方はほとんどいらっしゃいませんでした。


この後、初めましての方にお会いし2時間程、お話をしました。


そのことについては、また後ほど書きたいと思います。