一昨日、食べたかったけれど、お腹がいっぱいで食べられなかったスイーツメニュー。

写真を観ているだけで癒されます照れ



さて娘ですが、昨日は朝食後暫くして、再びお布団を敷いていました。

掛け布団は干していたので、毛布を二枚重ねし、風にあたりたいと窓は開け放ち。


寝る前私に、こんなに疲れるのって普通なの?と心配そうに聞いてきまして


母さんだって疲れるよ、その時は楽しいんだけれど疲れるのは疲れるんだよねーとこたえたら


安心して眠りにつきました。



その後昼食の頃には、すっかり元気になり起きてきました。


自分自身について不安を抱いたり理解したいと思うようになってきているので


そろそろ、こちらを読むのを薦めてみようかと思っています。

 

タイトルはなかなか強烈というか、敏感ではない方達が見ると嫌な気持ちにならないか心配になります。



けれど読んでよかったと感じた内容でした。


同じ著者のこちらの本もお薦めです。

 


それで疲れていたので前籍校の友人にはまだLINEはできなかったと。



でも明日にはしたいと言っていました。(つまり今日ですね。)




いろんなことへ対する不安も落ち着いてきました。



娘が進みたい世界の就活は、とにかく作品を作り出すことが大切なんじゃないかと話しました。



そしてそれを気軽に人に見せることに慣れること。



人に見せるためにはこのクオリティではダメだと思いがちなので



目的は慣れることだよと。




さて今日は家族で、家をスタート地点にし、ゴールをとあるベンチに設定し


誰が早くゴールに到着するか競うことをします。


決まりとしては走らない。



今日は暑くなりそうなので、水分を持つのを忘れないようにしないとです。