今日は整体へ行ってきました。


ほんとうはもっと先に予約を入れていたのですが、肩の痛重さがたまらなくて。


約2週間ぶりになりました。


今月に入ってから特段変わったことがあった気はしないですが、、

娘の不正出血のこと?
それとも、花粉症疲れとか??



お世話になっている所はショッピングモール内にあり


ついでなのであれこれお店に寄ってきました。

そんな中、ユニクロで購入したジーンズの裾上げが1時間かかるとのことで


いつもはお昼ごはんは我慢して帰宅してから食べていますが、今日はもうカフェに入っちゃいました。


季節限定の
チキンと糸島キャベツの
ハニージンジャーサンドイッチ
を食べましたラブ

なかなか不思議な味で、生姜好きな私には美味しかったです。

ちなみになかなかのお値段でもあります↓




ユニクロでは久しぶりに(いったいいつぶりだろう?というくらいに)スキニージーンズを購入しました。



ふつうのストレートジーンズがもたつくようになったので、スキニーにチャレンジしてみようと思い立ったのでした。


ウォーキングの成果ですウインク



もしかしたら、、、
あの残しているジーンズも履けるようになっているかも?!

今、思い出しました。

履けるようになることはないから潔く断捨離しましょう。と、よく見かけますが

残しているんですよ私。


ジーンズだけでなくコートや上着も。

その中には、娘が自分で選んで買ったかの如く似合って着ているのもあります。


さて娘の今週火曜に始まった出血は、流れ的にやはり月経だったようで、ほっとしました。




早速今日、無印良品にも寄ってきました。

とうもろこし茶も、貧血予防効果があるとのことで買ってみました。

ハトムギ茶は、アレルギーを抑えるとのこと。

レモンケーキは季節限定商品ですが、私はかなりお薦めします。
他の2つは初めてですラブ


それと今日は、3COINSの食品を初めて購入してみました。


私が好きな京都の千寿せんべいに似ていると思い


食べ比べしてみたいと。
楽しみです~おねがい




さて明日は
ようやく娘の体調がよくなったので、出掛ける予定です。(夫は午後から仕事だそうで、私と娘2人で出掛けます。)


今日私が帰宅すると、ほんとに元気になっており、とにかく明日は出掛けたいと宣言してきました。


今日もでしたが、明日も、上着は荷物になる陽気になりそうですね照れ