(昨晩書いた記事です↓)



もう今朝から、行かないことにしました夏期講習。



夫にも話したところ、もう行かなくていいよ!と言ってくれ、それを娘に伝えたところホッとして



朝食後、また眠っていました。



だいぶ疲れていたようで、昨晩も早くから寝ていたのに今朝は6時45分頃起き、また7時半から11時まで寝ていました。



それだけ眠り、そしてもう行かなくてよいことになり、ようやく元気になりました。



今日の欠席の連絡をと電話し、本当はそれだけのつもりでしたがこちらの思いを全て伝えました。



受講者が少ない場合全学年同じアトリエになると、どこかに記載されていますか??と





藝大志望者と美大志望者が同じアトリエになることも記載ありますか??と



講師に美大志望者だということが伝わってなく藝大対策をさせられ、また道具も持ち帰ってきてしまったこと。



全てにおいて文句が言いたい状況です。返金を検討して頂けませんかと。




お問い合わせフォームからお願いします。と言われたので、


今回画材について本人が質問メールしましたが返信がなく、私の名前で再送したところ返信ありましたが、内容のない返信でした。

なので、この件はこの電話でお願いしますとひきませんでした。





ここはもう、来年度からはないかなと今は感じています。


↑娘の気持ちを確認したところ、ここに通い続けたいとのことでしたので転塾は考えないことにしました。