いやー思っていたよりも積もりましたね~雪。
新雪は音を吸収するそうなので、世の中がとても静かに感じています。そしてとてもきれい。
昨晩は久しぶりに私も湯たんぽをお布団に入れました。
静かな夜だったからか、お布団の中の温度がちょうどよかったのか
ぐっすり眠りました。
今周期、水曜に始まった娘。
早くも木曜夕方から情緒不安定になり(月経後症候群かと)金曜もそうでした。
金曜、整体から帰ってきた私を待っていたのは、どよーんとソファに寝っ転がっている姿の娘。
娘の好きなクロワッサンやマカロンを見せても、どよーん。

その夜はひとしきり語っていました。
最終的には、体調的に自分は稼げるようになるのかという、いつもの不安にたどり着く。
そうなのね~その思いに囚われて辛いね~と、私の方が眠れなくなってしまう。。。
という、いつものパターン
昨晩は娘の情緒不安定はなく、それもありぐっすり眠れました。
稼げるようになるまで、これは続くのでしょう。
ところで最近、TABETE という食品ロスを削減するアプリを知りまして↓
↑のマカロンをお安く購入してこれました
夕方からのリクエストが多いので、行動時間的に私はチャンスがなかなかありませんが
もっと早く知りたかったなぁ~と思いました。
もっと早く知りたかったといえばこちら↓
ご存知ですか十牛図。



