今日は本当は娘の歯の定期健診&メンテナンスの日でした。


けれども、昨日に引き続き、家を出ることが出来ないというので、年明けに延期させてもらいました。



少しでも早く連絡をと思い、開院時間1時間前にまず電話してみました。


まだ繋がらず、30分前にかけ直したところ繋がりましたウインク


これだけでほっとします。



さらに、月経関連でと伝えたところ、わざわざご連絡ありがとうございますと言われ


少し涙ぐんでしまいそうになるのは、、、やさしさが嬉しいのと、許されたと感じたからかなぁ。



ということで、午前中、私ひとりでお買い物に行ってきました。


カルディで見つけたこちら↓

値札がついてなかったので店員さんにお聞きしたところ

1998円(税込)でした!




店内にあるWalkersの他の商品と比べてみてもお得ですね~と

そのスタッフの方とお話をしているうちに、買ってみよう!という気持ちになりました。


中身はこちら↓ラブ



賞味期限は、来年10月末でした。


コレステロール値を気にしないといけない身体ですが


Walkers好きなので、ファンバッグはよしとします。