ついったーんまとめ~7月後前半~ | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ

あ~めんどくさいよ
(ゆっちゃてる!)

誰かかわりに編集してくれ~

7月は画像多めのピリ辛ツッコミ柿ピー味やな。(?)



7月1日
味やばお(○°ε°○)
美味しいけど一欠片でもういらん!
image.jpeg


7月4日
ただのレトルトカレーにタイのトムヤムナッツをトピったら本場のタイカレーに‼︎‼︎'3`)b-★

…ただ、本場の味知らんけど。
__.JPG


7月4日
口の中が香辛料のパーリィパーリィ(O_O)


7月4日
ヒー('A`)サーモンフィッシュが爆発した


7月4日
もののけ姫やっとるやん‼︎‼︎

わしの原点や。

あしたかさまあ~(´Д`)


7月4日
どんなファーストkissやねん!www

#もののけ姫


7月5日
go on go onって続けることに意味があるげんぞ。


7月5日
my heart will go onってセリーヌさんもゆうてる
#タイタニック


7月6日
昔の詐欺プリもでてきた。
ツレは詐欺ではない
image.jpeg


7月7日
きゃー
シロクマピス‼︎←?
image.jpeg

7月7日
あ、七夕やったんか。
出遅れた…
シロクマ食うてる場合なかったやん‼︎
近所のスーパーのショボイ短冊書き損ねたやん‼︎
彦星コノヤロー


7月7日
急にかっぱえびせんの桜エビのにおいがしたんやけど誰や?

って部屋に一人やけど。

こわ


7月9日
新橋のレトロな蕎麦屋にお一人様なうしてトロロそば頼んだが、味もレトロロそばやった…(ノω・)


7月9日
マニアックなところ蚊に刺された('A`)


7月9日
くるぶしはヤメテ

7月10日
マピさん、会社で絵の才能認められるの巻~(*´ー`)ゞ
その分、歌なんとかならぬもんかね!


7月11日
今日のお昼ごはん『晩酌盛』ww
中身ぜんぶ練りもの。


7月11日
prontoのスイカソルティーなう。
ぅまい!(´・∀・`)
スイカの素材わりとそのままやんー♥︎


7月13日
スピカ~

#初音ミク

なかなかいい曲


7月13日
横浜なうむかてる~
ハワイアン祭りなるものがあるようだ(´ω`)
今日のファッション↓
クツはNAVYのインヒールスニーカーよ。
__.JPG


7月13日
ハワイアンスイーツうまい(人●´ω`●)♥︎
image.jpeg

7月14日
月曜日はマンデーサンデー結局マンデー
ねむいよお…(´ρ`)


7月14日
モミトイの蜂蜜塩チキンはやはりうま(´ρ`)


7月14日
エアー腕時計チラ見して笑われマンデー(°_°)


7月14日
笑い過ぎて笑死するかとおもた。
笑止…


7月15日
この最後のスタンプはいかん!w
image.png




その後、スタンプ買っちゃってるよ。(↓カオw)
__.PNG


気持ち悪がられて需要ないですわ!