ついったーんまとめ~6月後半~ | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ

↓初っ端このツイートの紹介かよ( °д°)


6月16日
しもたー。DVD延滞してしもった~>_<
エロいやつじゃないよ!←誰も聞いてない

6月17日
ヒー('A`)OLマピちゃん会社に12時間近くいた…。
この時間からの夜ごはんは
トマトゥやな。
それか
ナットゥやな。

6月17日
夜ごはんの結果、プチトマトゥとナットゥとカマボコ('A`)(食べかけ)

6月19日
成田空港→羽田→札幌→グアム
なんでこうなる…(; ̄ェ ̄)

6月20日
せっかくやし千歳空港のアクティビティ~ロイズ大好き♥︎ しゅうさんも北海道やね♫
__.JPG


6月22日
帰国じゃぽん!!

6月23日
朝からココナッツ♫この味めちゃ好き(*'ヮ'*)
来世はココナッツから産まれたい♥︎

6月23日
まぴっさんが、タロットでサッカー占った結果…コロンビア戦はモチベーションの高さで日本は活躍できるし、希望持てる試合になるが、グループ突破はできない。#W杯 #日本代表
当たらんとけばいいな…。
日本なんとか勝ち残って欲しい(ノω・、)

6月23日
今日の夜ご飯はマグロのゴロ煮ぢゃあ~
(*`ロ´ノ)ノ

なんだそれ。

6月23日
マグロの煮ゴロか…?
もしくはマグロのゴロ寝なのか⁈

何を作ればいいのだ?w

6月23日
結局、マグロのゴロウ(←誰や)でお腹いっぱいや

6月25日
前半戦、希望いぱいの試合やたね。
マピさんの占い当たってもうた。

6月27日
これじゃ毎朝エクステの罠やん。

6月27日
家帰ったら部屋の中が追い剥ぎにあって何も残ってないつう夢みた…
大切なものを失いたくないという気持の表れみたい。
大切なもの…?

GODIVAのコーヒー豆のことかなあ…w

6月29日
新橋から歩きさくってお腹がぐぅで座銀までランチ♫馬刺しのお店みたいねんけど雰囲気よろし!( ´ ▽ ` )ノ
__.JPG


6月29日
馬ユッケとろろ丼~ヒーコがついて千円\(^o^)

あぅ痩せなきなきゃ…
__.JPG


6月29日
銀座、バケツひっくり返したよーな雨il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

6月29日
おおゥ!今日のオーデション、実力を発揮しきれんくて失敗もするけど、受かるつう、自分で占ったことまんまやった(*´ー`)
なにはともわれ、おめでとうわし。
(満足その後、辞退)

6月30日
久しぶりに朝腕立て伏せしたら3回で終わった…('A`)

6月30日
降りーそーそいだー冷たい雨ー青い傷を溶かしてったー(´-`)

6月30日
気づかないうちにおーとなになってーーキレイな嘘くちにでーきるほどー

色んな痛みを覚えてきたけどー
それでもまだー痛いんだーー

6月30日
いかん。闇に吸い込まれる!ねよ(´・д・`)



2か月遅れのついったーまとめ、温度差パない!!
(最後病んどるしw)

巻いてゆこう~~~!