小さな奇跡 | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



21日参りを初めて2日目

不思議な嬉しいことが起こりました✨



帰宅して
感謝をしていい気分でお家に戻ってきたので
カレンダーを見てふと、

あー早く🐱’sの玩具届かないかな〜
気分が良いから今日届いちゃったりして♪


と軽ーく思っていました♪



その玩具は到着予定が◯日-◯日となっていて
その◯日まではまだ時間があります



🐱’sの反応と
早く🐱’sが新しく集中できる遊び道具が欲しくて
首を長くして待ってました

←🐱’sより楽しみにしてる飼主。笑





そして午後仕事に集中していたら
ピンポーン♪とチャイムが鳴り

なんと
玩具が届きましたー!✨✨




受け取ってから
朝思った出来事を思い出して

おぉ、すごい!と😆




たまたま、と思う人が居るかもだけど
わたしも過去そう思うタイプだったので

引き寄せを知ってからは
そんな風に思いません✨✨





小さな奇跡は
大きな奇跡を引き寄せます♪


小さな変化は
大きな変化を引き寄せます♪





小さな事かもしれませんが
わたしには待ち侘びてた玩具✨
そう思わないので
報告でした✨✨




投稿した後また良いことがあったので
以下追記です🌼
~•~•~•~•~•~

🌷.🐱’sの玩具を動かす電池を100均に書いに行ったら
行く前から欲しいと思って調べていた
両面テープが売っていた✨

実はつい最近行った時には
売ってなくて別のものを購入したんです

今日は隣に置いてありました✨
しかも残り2個✨✨

もしかしたら急いでいたので
見えてなかっただけかもしれませんが
人気商品みたいなので
おそらく前はなかった…✨

この出来事をたまたまや
前は見えてなかったと思うんじゃなくて

おぉ、引き寄せた!と思いハッピーで居る事が
また更なる引き寄せを呼び込みます



🌷.一昨日に洗剤を入れ替えたのですが
蓋の溝の部分に流れてしまって
洗剤を入れる時にうまく入れられなかったんです

主には夫が洗濯係なので
夫がこれ触ると誤ってドバドバ入れちゃいそうだなぁ〜
次の洗濯は私が入れたい(洗剤だけ😅)

なーんてその時思っていたら
昨晩夫が「洗剤だけで入れといて!」
と言ってきたんです〜♪


私は最初、なんで?!
と言いそうになりましたが
お!?となり、やったー✨
と心の中で喜びながら入れました✨✨笑



小さく思った事が希望の方向へ
叶うスピードが加速してる気がします😍✨