[21日参り]2日目 | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



おはようございます!🌞



今日もいってきました!





今日も昨日と同じ感謝を伝えてきました!🙏

マイルール
●朝のam8時までにお参りすること
●携帯を触らないこと
もクリア!




今日は朝の5時に一度目が覚めてしまって〜
二度寝したので起きた時の眠気がすごく
出発前はダラダラとしてしまいました😅
夫と出発時間を合わせる気なし…💦笑



行く前には
こんなことして意味あるのかな?
という思考が2日目にして出てきましたー😂



でも今回は意味なんてなく
とにかくやるんだ!
やり遂げるんだ!
という気持ちを思い出して出発しました✨



神社に着くまでは
少しドローっとしていた気持ちも

お参りして感謝を伝えると
感謝することを思い出して
帰りは気持ちよく帰ってこれました👍




今日は曇りで風もあったので
ウォーキングしやすかったな〜





2日目おわり。