色々不安だけど前向き | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



実は来月以降に
円錐切除術という
子宮の一部にできた癌の一歩手前となる細胞
を切り取る手術を受けることになりました


子宮頸がんではないものの
次発展するとがんとなるステージ3とのこと


私の病院では入院も1泊2日らしく

結構受けてる方も多く
参考になる記事やブログも多く
そんなに心配は今の所していません✌️


だけど
まだ子供を産んでいないこと
子供を望んでいる状態なこと
で少しの不安もあります


この術後に関しては
知人なども問題なく妊娠出産されてる方が多いので
大丈夫かなぁとは思っているのですが


そもそも
子供できるのかなぁ〜?とか
この術後に採った細胞で進行具合をチェックすることもあったり
その後の経過を見ていく必要があるみたいなのですが
それが進行していたらどうしよう
という不安はあります。。



体重も自分磨きもする気が起きず
どんどん太っていちゃって
←きっとこれは食い意地の問題で関係ない😂


もーうとにかく
将来子供に恵まれるのかが
超ー不安!です!
(結婚2年目とちょっと。
年齢的にもそろそろ欲しい)



昨日夫の実家に行ったら
イライラし(笑)
夫婦中は悪く
ちょっと離婚考えちゃったり… (笑)

夫の実家帰りは
いつもイライラするんだよなー

思い出したらイライラしてきたので
この辺でやめよう。(笑)




子供のこととかって
本当に計画的にいくものではないので
心が折れそうになってます。


こんなブログ(引き寄せ)を書いてるこで
子供を授かるためにした事
•ネガティブになってもポジティブに変換
•妊娠できると言われているアプリとる
(妊娠や出産向けアプリ)
•子宝で有名な神社へ参拝

行動
•妊娠しやすいと言われている食べ物摂取
•サプリ、漢方摂取


これでできなくて挫折しては
復活しての繰り返しをしてます




夫とも不仲になったので
そんなやる気も起きず、、🫠


もう色々大丈夫か?
ってなってる状態です




手術のことでは
調べると保険がおりるようで

個人が入ってるものと
会社が元々入っているものも中々良いみたいなので

今はもうそれを楽しみにしています!!😊




今年残り4ヶ月
まだまだいい事あるぞー!!!
グーキラキラキラキラ



そして、自分を大事にしたいと思いました!!!



思う存分甘やかして
食べたいもの食べて
退院したらケーキ食べて

家事したくない時はせず
人と喋りたくない時は喋らない
行きたくないこともやりたくないことも
やらない!!


そうやって甘やかそうハートラブラブ
と思いました!!!!!



夫に嫌われたって
夫という存在の人が居なくなったって
いーんだよ!




私は自分が居るこの人生があれば
どうやったって生きていける!ピンクハート


そんくらい自分を大切にしよう!!




相変わらず
家の猫’sは可愛いーですハートピンクハート