落ち込むこと | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



ちょっとね、落ち込むことがありました

ありましたというより
落ち込んでいる今



これから仕事が
有期→無期に変わるので

有期時よりは安心して確実に育休産休は取得できるのですが

仕事もやり切った感があり今欲しかったという気持ち
今回🤰してたら最高のタイミングだったこと


年齢も出産したいタイミングばっちり
だったこと


だけども、🤰していませんでした。。



〇〇歳までに結婚する!
みたいに
〇〇歳までに出産する!
というものができたのですが
ダメだったみたい。。



生理予定日前に何度かかなり体調が悪くなり
(貧血みたいなフラフラ、お腹の痛み)
これはもしや?!と思っていたのになー


今日検査したのですが
陰性で、でも続く体調不良

朝から何も食べてないのに2回も嘔吐しちゃいました


できたら産婦人科にも行きたくなかったけど
この状況だし、妊娠希望だし、
行った方が良いんだよねきっと



正直、仕事もやり切った感がある


他の職場に転職する気はないけど
育休産休が欲しいだけ、、🥺🫰🏻




まぁ今のお仕事の良いところ見て
また頑張りますかー!
今のお仕事のいいところなんて
山ほどあるしね。本当感謝してる。




きっとさ、
これが一番良い出来事なんだよね!

一番最高のタイミングだし
出来事なんだよね!

この後必ず
びっくりするくらいの
ベストなタイミングや幸せを実感するんだろう✨

その時に
あーこういう事だったんだ!
最高のタイミングじゃん!
めっちゃついてるじゃん!運良すぎ!✨
て今の出来事の意味が分かるんだ

今までもそうだったから
ぜったいそうだ!!!🧚‍♂️